大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年7月20日金曜日

入居ビルの納涼祭

松井です。

今日は、レクシアが入居しているビル「中之島インテス」の納涼祭でした。

中之島インテスでは、毎年、ビルの事業所が主催者となり、ビル入居者(入居社)及びその家族のために、祭を開催しています。今年で20周年とのことです。

【納涼祭チラシ】

いつもランチを食べているビルのカフェテリアが、祭会場に早変わり!
来場者は100名以上!かなり盛り上がっています。
1,000円(前売)で、ビール他飲み放題&料理食べ放題!

【納涼祭を楽しむ所員】


抽選会も行われ、小生は、SOYJOY(TM)のロゴ入りタオルをいただきました。


石上弁理士は、タワシ(スポンジ?)を当てました。


いつもビル内でお見かけするお顔もチラホラ。こんな夏祭りも大変面白かったです。
主催者の皆様、ありがとうございました!

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村