大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年11月27日火曜日

そろそろ気分は・・。

松井です。

11月も、あっという間に下旬です。

アメリカのThanksgiving Dayも終わり、いよいよ、日本でもあの気分が高まってきました。

あの気分とは・・・、クリスマス気分ですね!
レクシアのビルのエントランスにも、クリスマスデコレーションが。

【クリスマスデコレーション in 中之島インテス】

各種施設でも、クリスマスデコレーションが華やかに飾られていますね。

しかし、これを見ると、一気にクリスマスというより、年末モードに入る方も多いのではないでしょうか。
実は、私も、クリスマス気分というより「年末気分」になります。

「師走」という言葉が頭にチラホラ。。忘年会などもそろそろ始まります。年賀状等の正月準備もチラホラ頭によぎる。。

12月に入って、本格的に「師走状態」になる前に、今は、前もってやれることはやっておきたいと思います。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村