大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年5月21日火曜日

アメリカ出張の後は忘れずに。

松井です。

5月上旬に1週間ほど、INTA総会に出席のため、アメリカのテキサス州ダラスに出張していました。

日本では、朝食として主に納豆ご飯を食べる私も、アメリカでの朝食はこのようになります。
【アメリカンな朝食】

これが美味しいので食べてしまいます。1,000kcalあるかも?

また、日本では居酒屋のあっさりした小料理が好きな私ですが、アメリカでの夕食はこのようになります。
【テキサスな夕食】

これも食べてしまいます。これは1,000kcal超でしょう。

体重計の数字でも見た目でも、やはり少し成長しました。

日本に帰ってからは、体調管理のために「ダイエット」という言葉が頭に浮かびます。

そこで、最近は、ジムで汗をかき、食事も制限しています。
ジムでは、筋トレ(20分)、ランニング&ウォーキング(3キロ)、サウナ(12分)という軽めのメニューですが、これは今後、各メニューの内容を増やさなければなりません。
食事制限は炭水化物を減らすくらいですが、麺類は控えるようにしています。

アメリカ出張後は、体重を元に戻さないといけません。
6月には中国大連への出張がありますので、それまでには元に戻っておきたいと思います。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村