大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年8月21日水曜日

休みの後の楽しみは・・。

松井です。

盆も過ぎ、皆様、通常業務に戻っておられることと思います。

レクシアでも、盆などに休みを過ごしていた所員も戻ってきて、フルメンバーで業務を行っております。

休みの後の楽しみは・・、所員がそれぞれの旅行先などで買ってきてくれたお菓子です!


アジアのもの、ヨーロッパのもの、日本国内のもの、色々揃いました。
(大分なくなった後ですが。。)

クライアント様からもお土産をいただき、ありがとうございます!!

私は、どちらかというと、お酒が好きですので、スイーツを選ぶセンスがないのですが、レクシアの私以外の者はスイーツを選ぶセンスがありますので、いつも勉強させてもらっています。

今から9月にかけて、繁忙期を迎えますが、甘いものを食べて、コツコツと執務しようと思います。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村