大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年6月24日水曜日

第1回レクシア法務セミナー「外国企業との交渉は突然に〜紛争編・契約編〜」のご案内

第1回レクシア法務セミナーのご案内(名古屋開催)
「外国企業との交渉は突然に〜紛争編・契約編〜」 2015年7月14日(火)


今回のセミナーは、「レクシア法務セミナー」と題しまして、
従前の「レクシア知財セミナー」において取り上げているテーマに比して、企業法務部の方々にも馴染みのあるテーマをピックアップしてお届けすることを企図したセミナーの第1回目となります。

昨年大変ご好評いただいた、米国大手法律事務所FoxRothschild LLPのロバート・ノートン弁護士と、弊所の中村小裕弁護士のコンビでお届けします。
両弁護士が日々携わっている日本企業と米国企業の間の交渉や訴訟といった紛争案件や、契約交渉案件の実務経験に基づき、日本企業が外国企業との交渉が必要な場面に直面した際の指針を解説いたします。




詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.lexia-ip.jp/LexiaLegalSeminar.pdf


本セミナーは、前後半の部とも日本語で行います。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村