大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2018年10月3日水曜日

鰻でお疲れ様!

松井です。

先日、大阪弁護士会で打ち合わせの後、食事しようということになり、
気になっていたあの店に行きました。
大阪弁護士会に行くと、その前にあるので必ず見ていた「志津可」です。

気になっていた皆さんも多いと思います。
私も、いつも入りたい入りたいと思いながら、通り過ぎていました。

以前、土用の丑の日には、人がいっぱいで、煙モクモクで食欲をソソられましたが、
今回はすんなりと入店できました。

そして、うな重。めちゃくちゃ美味しいです。


レクシアメンバー5人でいきましたが、みなさん、大満足。

で、会計。
支払いは、山田弁護士と私でジャンケン。
さすがは弁護士。勝負事には容赦ありません。
しかも大阪弁護士会前ということで彼のホームです。

最初はグー、じゃんけん、ポーン!
・・予想どおり、私が見事に負けて支払いに。笑

お店を出たところで「ごちそうさま!」と、うな重に大満足のみなさんから元気よく言ってもらって、ジャンケン負けた甲斐がありました!!


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村