大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年6月14日木曜日

出張の楽しみ(広島編)

松井です。

出張の楽しみといえば・・、
仕事の後に、その地域のおいしい物をいただくということですね!

昨日、広島に出張しました。
広島と言えば、小生の場合、「お好み焼き」と「牡蠣」が思いつきます。
というわけで、今回はその両方を味わいました。

お好み焼き(広島焼)
かなり美味しいです。ソバが美味しいです。
子供の頃からお好み焼きを食べて育ったコテコテの大阪人である小生も大満足です。
地元では、ソバよりもウドンを入れるとか??



牡蠣
Beautiful!!
夏用に品種改良されたものだそうです。
素晴らしい。

広島には昨年より度々出張していますが、その度に食事を楽しみにしています。
次回もまた楽しみです。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村