大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年1月1日火曜日

Happy New Year from LEXIA PARTNERS

松井です。

明けましておめでとうございます。

2013年が始まりました。
弊所は、1月4日より業務開始ですが、小生は既に始動しています。

年末年始は、論文や講演資料を作成することに集中しています。
年明けには講演が2件入っていますので、それらの資料を作成しています。
論文につきましても、現在、作成中のものがあり、その下調べ等をしています。
年末年始は大きく時間を取れますので、じっくりとした調べごとなどに向いていると思います。

今年は、レクシア3年目の年。
所員も増え、案件も増えていますので、所内の事務ワークの更なる充実に力を入れたいと思います。
また、所内の充実に加えて、我々から外部への情報発信(前記論文や講演など)についても更に力を入れていきます。レクシアセミナーにつきましても、既に今年分はいくつか決まりつつあります。


本年もどうぞよろしくお願い致します。

松井宏記

Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村