大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年12月28日金曜日

2012年末のご挨拶、そして2013に向けて。

松井です。

2012年も後わずか。
本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

今年2月から、このLEXIA's Blogを開始しました。
現在に至るまで、実務ネタ、セミナーネタ、事務所ネタ、そして、サウナネタ(!)など、イロイロな話題をアップさせていただきました。

ブログ読者の方々には、この一年間ご愛読いただき、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小生と出会った方々に、「ブログ見てますよ!」とか、特定の記事について感想をいただいたり、とても嬉しかったです。(来年も感想やコメントをドシドシお願い致します)

本ブログを通じて、我々の日頃の活動とか、事務所の様子などを少しでもご理解いただけましたら幸いです。来年も、1週間に1,2回のペースで、ブログを更新したいと思います。

弊所からの「2012年末のご挨拶とご報告」(フルバージョン)については、
こちらをご覧ください。

2011年1月創業時には所員数4名(代表パートナー3名及び事務担当1名)でしたが、現在、弊所の所員は総勢11名です。そして、来年早々に総勢14名(弁理士2名及び事務担当1名を増員)になります。

来年も、サービスの質を担保しつつ、より迅速確実に組織として業務を遂行できるよう所員一同努めてまいります。また、個々の弁理士の能力をより向上し、事務所内の各部門のレベルをさらに高いところに持って行きたいと思います。

弊所は、12月29日から1月3日まで年末年始休業になります。
新年は1月4日より業務を開始致します。

みなさまにとって、素晴らしき2013年になりますよう、所員一同お祈り申し上げます。



松井宏記

Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村