大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年3月6日水曜日

中国からのお土産

松井です。

先日、懇意にさせていただいている中国代理人が来所され、その際に、印鑑をいただきました。

この印鑑、10cmほどあります。大きい!



よ〜く見ると、、「松井宏記」と刻まれています。
そう。私のために中国で作ってくださったのです。

これは、とても感動しました。

やっぱり、人にお渡しする品物は、心のこもった物が一番!と逆に実感させていただきました。

日本人が外国人にお渡しする品物で、その人のために心を込めて渡せるものは・・・、日頃から考えておかないといけませんね。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村