大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年10月23日水曜日

東京出張5日間を終えて

松井です。

先週末から東京に出張してました。
5日間の出張を終えて、本日昼に大阪に戻りました。

東京にいる間は・・、

日本の秋の味を一人楽しんだり、

初めて神楽坂を訪れたり、

東京タワーを眺めたり、してました。

この時期は、アジア弁理士協会(APAA)の会合が、ベトナムのハノイであったのですが、それには参加せず、同じような期間中、東京で過ごすことになりました。

昼夜を問わず、知財業界の様々な方々とお会いさせていただきました。
私にとって、とてもいい刺激を受けた出張になりました。

レクシアの意匠商標部門には、近々、新しい弁理士が加わり、パワーアップします。
意匠商標系の弁理士は、これで4名になります。

様々な場所に出ていって、いい刺激を受けながら、我々も大きく成長していきたいと思います。


松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村