大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年10月31日木曜日

新会議室始動!

松井です。

最近、事務所を拡張して、会議室を増設しました。

その後、新会議室の机の搬入が遅れていましたが、やっと机が搬入され、
本日より新会議室が本格始動しました!

【新会議室】

↓パノラマで撮影してみました。↓

これから、レクシア知財セミナーのテキストを置く書棚などを設置しようと思います。

これで会議室が二つになりましたので、来客予定もスムーズに入れることができるようになると思います。

皆様のご来所をお待ちしております。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村