大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2014年8月12日火曜日

特許部門で求人しています

来たれ! レクシア
特許部門で応募を検討されている皆様へ

レクシアは、弁護士と弁理士とが対等な立場で設立した特許法律事務所です。これは、知財において、権利化業務と権利行使業務とはシームレスであり、完全なワンストップで行うべきであるという我々の信念に基づいています。

ところで、日本では知財訴訟の件数が非常に少ないため、訴訟経験のある弁理士は非常に少数であると思われます。
しかし、レクシアでは、設立当初から弁護士と弁理士との協働による完全なワンストップ業務を標榜しておりましたので、まだまだ小規模な事務所ながら、関西ではトップクラスの知財訴訟案件のご依頼を頂いております。
そして、弊所に所属する特許部門の弁理士は、全員が訴訟案件に関わっております。

訴訟は、実戦であり、裁判例の勉強だけでは絶対に得ることのできない経験ができますので、これを権利化業務に活かすことにより、訴訟に強い明細書の作成等、権利化業務の質を大幅に向上できると考えております。
そのため、レクシアの特許部門では、経験年数にかかわらず、訴訟案件に関わるようになっております。

明細書作成などの権利化業務だけではなく、権利行使業務にも積極的に参加したい皆様、レクシアへの応募をお待ちしております。

詳しくは、こちらをご覧ください。




Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村