大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2014年12月6日土曜日

合格祝賀会での求人

松井です。

ここ最近、西日本弁理士クラブの合格祝賀会、関西特許研究会の忘年会に参加して、今年度の弁理士試験合格者の方々とお会いさせていただきました。

私は、特に求職中の合格者との出会いを求めて、合格祝賀会に参加しました。

そして、早速、意匠商標部門で、一名の合格者の採用を決定しました。
この新規採用者は、来年1月5日からの勤務になります。
入所しましたら、また皆さまに報告させていただきます。

法務部門でも、1月5日から、司法修習を終えた新人弁護士の勤務が決定しています。

よって、来年から、レクシアに、新たに弁理士試験合格者1名、新人弁護士1名が加わります。
よりパワーアップした体制で、知財リーガルサービスの提供を行います。

★ 特許の「化学・バイオ部門」、「機械・電気部門」では、引き続き求人を行っています。
新規合格者で我こそはと思われる方、是非ご応募ください。
詳細はこちらです。

また、応募を検討いただける際には、こちらに事務所の方針を記載していますので、是非ご覧ください。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村