大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年4月23日木曜日

新しい商標とハーグ協定のセミナー資料の配布

松井です。

弊所は、2〜3ヶ月に1回程度、レクシア知財セミナーを開催して、
企業の皆様に知財情報を提供しています。
http://www.lexia-ip.jp/lexia_seminar_introduction.html

レクシア知財セミナーの特徴としましては、
単なる法律情報の提供にとどまらず、実務を通じて得た生きた情報を必ず提供させていただいている点にあります。

今年2月には、新商標とハーグ協定に関するセミナーを開催しました。
http://lexiapartners.blogspot.jp/2015/02/blog-post_20.html

このセミナーで使用した資料が少し残っています!

セミナー資料送付をご希望の企業知財関係者の方がいらっしゃいましたら、無料でお送りさせていただきます。
下記事項をご記入の上、メールタイトルに【セミナー資料送付希望】とお書きいただき、info@lexia-ip.jpまでご連絡ください。

会社名:
部署:
氏名:
メールアドレス:
送付先住所:

新商標も出願受付が始まり、ハーグ出願も来月13日から出願受付が始まりますので、ご活用いただければと思います。

なお、「外国商標実務」に関するセミナー資料も少し残っています。
http://lexiapartners.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html
こちらについてもご希望の場合には、その旨記載いただければと思います。

(セミナー資料送付については、数に限りがあります。無くなってしまった場合には送付できませんので、予めご了承ください。)

松井宏記

Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村