大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2016年2月7日日曜日

ブログを見てご依頼をいただく。

松井です。

先日、遠方からお電話にて、初めての方から意匠出願の問い合わせがありました。

大阪に出てこられる機会があるということで、その際に弊所にご来所いただき、意匠出願の打ち合わせをさせていただきました。

すごく気持ちよく打ち合わせをさせていただき、依頼者の前向きな姿勢に、私も大変清々しい気持ちになりました。

で、なぜ弊所に?とお伺いしたところ、
ネット検索で弊所のブログ記事に辿り着き、地元のことをご存知だろうからということでした。

そのブログ記事がおそらくこれらの記事です!

意匠専門家として島根へ

http://lexiapartners.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

意匠専門家として島根へ2

http://lexiapartners.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html

ブログやってて、よかったです!!
そろそろ、機会があれば、「意匠専門家として島根へ3」を書きたいと思います!


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村