大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2016年5月9日月曜日

大型GWが明けて

松井です。

「今年のGWは10連休!」という方が多かったと思います。
レクシアはカレンダー通りの営業でしたが、
私自身、休日は「休み半分・仕事半分」という感じでした。

私は、例年GW中は、INTA年次大会のため、アメリカへ出張することが多いのですが、今年はINTA年次大会が5月末開催のため、久々に日本でみっちりと仕事ができたと思います。これによって、仕事は大分捗りました。

GW明けの今日から、再始動ということで、
みなさま、よろしくお願い致します!

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村