大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2019年6月4日火曜日

G20大阪サミットの影響あり?

松井です。

6月28日と29日、G20サミットが大阪で開催されます。

それに伴い、大阪市内では首脳の警備のための交通規制等が発表されています。
電車は通常通りに運行のようですが、バスは規制があります。

最近は、白バイの数が増えてきているように思います。
今日も事務所の近所で見ました。

群馬、福島から来られているようでした。援軍でしょうか。
白バイの集団を見ると、悪いことをしていないのに追いかけられている気になるのはなぜでしょうか。笑

自治体からは、人が集まるイベントは、6月27日から30日を避けて開催するよう要請があります。
そういえば、
意匠法改正のレクシア知財セミナーは6月18日(名古屋)と19日(大阪)ですので、サミットを避けていました。よかったです(これを言いたかったわけではありません・笑)。

レクシア知財セミナー、もう少し空きがありますので、まだ間に合います(そろそろ満席になりそうですが)。
お申し込み忘れのなきようお願い致します!

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村