大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年7月6日月曜日

意匠専門家として島根へ2

松井です。

少し前(6月26日)ではありますが、専門家派遣事業で、意匠専門家として、
島根にある企業の、意匠戦略のサポートに行ってきました。

大阪から出雲へは飛行機が便利です。50分で到着します。

【大阪空港を飛び立ったところ】
(右上に大阪空港が見えます)

実はこの日、天候が悪く、飛び立つ前から、出雲の天候が悪ければ大阪に引き返しますというアナウンスを受けていて、ヒヤヒヤしながら大阪を飛び立ちましたが、なんとか出雲空港に到着(それでも宍道湖上空はかなり揺れました)。

出雲に到着後、気を取り直して、出迎えいただいた方と一緒に、出雲そばの名店「羽根屋」さんへ。

【出雲割子そば】

大変美味しくいただきました。3皿しか写っていませんが、結局2皿追加で、計5皿いただきました。
出雲に行く機会があれば、是非、この店に行ってみてください。オススメです。


・・この後、もちろん、意匠専門家としての使命を、きっちりと果たしてきました!


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村