大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2016年3月16日水曜日

意匠専門家として香川へ

松井です。

昨日は、専門家派遣事業で香川(高松)に行きました。
意匠の相談でした。

大阪から高松に行くには、新大阪→岡山(新幹線:45分)、岡山→高松(在来線:55分)を乗り継いで行きます。

途中、瀬戸大橋を電車で渡ります。

【瀬戸大橋の上から】

 高松に着いた後、相談者の社長とまずは腹ごしらえ。
うどん屋さんに。


すごい。。。三玉入ってます。
とても美味しかったので完食しました。うどんもいいですが、天ぷらもいい。

ランチでこんなに美味しいうどんが食べれるなんて、いいですね〜。

(すごい腹持ちで、夕食は無しで大丈夫でした。社長、ご馳走さまでした!)


・・・この後は、もちろん、意匠専門家としての役目をきっちりと果たして来ました!


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村