大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2016年5月31日火曜日

サマークラークの募集

松本です。

司法試験を受験された皆様、5日間に亘る苛酷な試験、お疲れ様でした。
私も、3年前までロースクールで受験勉強をしていた日々を懐かしく思い出します。

さて、試験終了から半月が経ち、久々の余暇を楽しんでおられることと思いますが、旅行や飲み会だけではなく、この機会に弁護士実務を体験してみませんか?

東京・大阪の大手でも、毎年この時期を狙ってサマ―クラークを募集していますが、弊所でも、平成28年6月6日~同年8月26日までの期間、サマ―クラークを募集しています。

弊所は、ホームページを見ていただいても分かる通り、弁護士と弁理士が共働している事務所ですので、弁理士チームの方々にも気軽に話を聞くことができ、出願から訴訟まで、幅広く知財実務を学ぶことができます!

サマ―クラークは、就職活動に繫がるだけではなく、修習の前に法律事務所での業務を体験できる良い機会になると思いますので、「知財や渉外に興味がある!」という方は、是非ご応募ください。未修既習を問わず、お待ちしています。

詳細は、以下のウェブサイトをご参照ください。



松本響子

↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村