大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2016年12月4日日曜日

「国際的な仕事に就くこと」と「海外生活経験」について

松井です。

私の友人で、マレーシア留学エージェントの会社を経営している者がいます。

その彼からの依頼で、
『「国際的な仕事に就くこと」と「海外生活経験」について』というコラムを執筆しました。


「国際的な仕事に就くこと」と「海外生活経験」について

私の業務と英語の関係、どうやって英語を習得したか、私のイギリス滞在時代の話、リバプール・ロンドン時代の極秘写真!などを掲載しています。

・・そういえば、私がイギリスに行ってたのは、もう10年前です。。
そろそろイギリスに行って電車の旅をしたいと、沸々と思い始めています。
Virgin train にのって、車内で食事して、トレッキングやゴルフをして。。B&Bに泊まって。。・・その前にきっちり仕事します。

弁理士を目指す方、若手弁理士の方にも参考になると思い、執筆しました。

どうぞご覧ください。

↓↓↓
「国際的な仕事に就くこと」と「海外生活経験」について


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村