大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2017年3月21日火曜日

3月もいよいよラストスパート!

松井です。

繁忙期の3月もいよいよラストスパートですね。

私は、この連休は、1日だけ休みましたが、あとの2日間はきっちり仕事でした。
今月は今から出願ラッシュ、納品ラッシュとなります。

というわけで、なかなかブログを更新できなかったわけですが、
少しだけ近況を。。

これは、私の競業者である、こちらの事務所の5周年記念に、私から送ったバルーンです。

【5周年祝いバルーン】

もっと下品なバルーンを送りつけるつもりが、かわいくていい感じになってしまったのが、残念です(笑)。

レクシアは今年で6周年になりましたが、前記事務所は5周年。
互いに切磋琢磨して、互いの業務を向上していけたらと思います。

今日から三月末までの10日間、1日も無駄にすることなく、
しっかり仕事していきたいと思います。

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村