大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2017年3月28日火曜日

現地代理人との会食

松井です。

この季節、現地代理人が続々と事務所に訪れます。

中には訪問だけでなく、会食をセッティングすることもあります。

通常、会食はホテルのレストランとか、いいレストランの個室を借りますが、
私の場合、最近は、大阪の天満にちょくちょく行ってますので、
今年は、現地代理人を天満にお連れしようかと思っています。

先日も、ある飲み会で、天満在住の方に天満を案内してもらいました。

【天満での食事】

立ち焼肉→焼き鳥肉→メキシカン。。と3軒ほどハシゴ。
もうちょっと行ったかもしれません。

テントの店とかもあり、なかなかのディープさ。
現地代理人も、単純な日本食は飽きていると思いますので、今年はディープな大阪にお連れしたいと思います。

(その前に、3月末までの仕事をきっちり処理させていただきます!!)

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村