大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2020年4月8日水曜日

テレワーク開始(新型コロナウイルス対応)

弊所は、新型コロナウィルス感染症拡大の状況に鑑み、
本日より段階的に、原則として、在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。

(1)内容
・原則、在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。

(2)実施開始日:2020年4月8日(水)
 実施終了日:緊急事態宣言解除または感染終息時期を見計らって別途決定します。

(3)業務の取り扱い
・弊所からの連絡は原則として電子メールのみになります。電子メールは全所員が通常通り送受信できます。
(弊所担当者のemailアドレスが分からない場合には、info@lexia-ip.jpまでご連絡ください。)
・事務所への電話連絡は原則としてできません。
・ファックスは受領はできますが、弊所からの送信が遅れます。
・郵便は受領はできますが、弊所からの郵送は遅れます。(特許庁提出分は期限までに郵送します)
・日本国特許庁へのオンライン手続き、外国代理人への連絡等の業務は、通常通り行います。
・打ち合わせに関しましてはweb会議をご活用いただけましたら幸いです。

ご不明点がございましたら、弊所担当者までお問い合わせください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

最後になりますが、みなさまのご健康をお祈りしております。


レクシア特許法律事務所


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村