大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年1月24日木曜日

大阪発明協会の新年交歓会

松井です。

昨日は、大阪発明協会の新年交歓会に参加させていただきました。
私は、ほぼ毎年参加させていただいています。
特許庁長官も参加されており、大盛況でした。

大阪発明協会には、専門家派遣事業やセミナー等で本当にお世話になっています。

専門家派遣事業は、大阪府下の中小企業を訪問して知財の相談をお受けするのですが、こちらも勉強させていただくことが多いです。

昨日の新年交歓会では、大阪発明協会の方々とご挨拶させていただくとともに、企業の方々、弁理士の方々とも楽しくお話させていただきました。

新年の始めに(といっても既に24日経過していますが)、所外で知財業界の方々とお会いして挨拶させていただくのは、気持ちがいいと改めて感じた次第です。

・・・それにしても、写真を撮るのを忘れてました!

それくらい話に夢中になっていたということですね。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村