大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年10月13日日曜日

レクシア事務所拡張中!

松井です。

この3連休を利用しまして、事務所を拡張しています。

前に拡張したのは、2012年7月。そのときのブログ記事はこちらです。
http://lexiapartners.blogspot.jp/2012/07/blog-post_20.html

それから1年3ヶ月ほど経過し、会議室は一つだったのですが、来客が増え、
ご来所いただく日程調整において、会議室の都合がつかない事態が多く発生していました。

特許部門、意匠商標部門、法律部門の各部門における弁理士及び弁護士も増員しますので、人員のためのスペースも必要になってきました。

これらの理由により、拡張を決断しましたが、
今回は今までの面積の約2倍に拡張しました!
また、大きめの会議室も増設しました!

【広くなった執務室。散らかってますが。。】

机や書棚の配置換えは、レクシアの男性陣の仕事。
業者にお願いすることもできましたが、ここは我々のチームワークでやりきります!

20代の若手が大活躍。ものすごいパワーでどんどん運んでくれます。

30代、40代の男性陣も、日頃は頭と指先しか仕事で使っていませんが、今日ばっかりはこんなに力があったのかと思うほどよく運びます。

1日目は、壁を壊して、面積を大きくして、増設した会議室の仕切りを作って、各自の机を配置して、、で終わり。2日目、3日目で仕上げに入ります。

力仕事の後は、エネルギー補充!ということで、焼肉で打ち上げです!

【焼肉&赤ワインで乾杯!】 

みなさん、片付けよろしくね〜!

松井宏記

Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村