大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2013年11月23日土曜日

合格祝賀会での求人

松井です。

昨日は、西日本弁理士クラブ主催の弁理士試験合格者祝賀会に行ってきました。


西日本弁理士クラブの会員の他、今年の弁理士試験に合格された方々が、多く参加されていました。


この合格祝賀会では、「求人特集」の冊子を作成し、合格者に配布していました。
レクシアも、この冊子に求人を掲載させていただきました。


祝賀会では、レクシアのメンバーとともに、求人活動を行い、多くの求職中の合格者とお話させていただきました。

レクシアは、設立からまだ3年の事務所ですが、合格者の中でもレクシアを知っていただいている方が結構おられ、非常に嬉しかったです。

只今、レクシアでは、以下の求人を行っています。
(1)特許部門(化学・バイオ:経験者に限る)の実務者
(2)特許部門(機械・電気:未経験者可)の実務者
(事務担当者の求人も行っています)

レクシアは、弁理士が組織に埋もれるのではなく、個々の弁理士がスタープレーヤーとして輝ける事務所を目指しています。
弁護士と弁理士が協働することにより、権利行使を見据えた出願を行い、真に強い権利の確立を目指しています。
我々の考え方に賛同いただける方のご応募をお待ちしております。

求人内容の詳細は、こちらをご覧ください。

皆様のご応募をお待ちしております!

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村