大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2014年4月3日木曜日

現地代理人が続々とレクシアに。

松井です。

4月になり、気候が良くなって、桜も満開です。

今月10日から12日には、
京都で、FICPI(国際弁理士連盟)主催のシンポジウムが開かれます。

このシンポジウムの開催と、季節のいいことが重なって、
今月は、現地代理人が、続々とレクシアに来られます。

昨日は、二組の現地代理人に、レクシアをご訪問いただきました。
そのうち、一組の現地代理人と会食し、日頃の仕事のことやプライベートのことなど、いろいろな話をして盛り上がりました。

来週は、9日に、レクシアと台湾代理人との共催で、台湾商標意匠に関するセミナーを開催しますが、その前後にも現地代理人が続々と来られます。

意見交換を活発に行って、各国の生の情報を仕入れたいと思います。
・・というのもありますが、純粋にコミュニケーションを楽しみたいと思います。

(桜の写真を少し。。私が好きな桜の小道です。)

松井宏記

Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村