大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年5月15日金曜日

今年もやります!「カワいいモノ ブランドデザインセミナー」

松井です。

5月末から6月始めにかけて、
山田弁護士・弁理士と私とで、中国経済産業局主催の「カワいいモノ ブランドデザインセミナー」で講演します。


私が、広島・大阪・高松で講演し、山田が福岡で講演します。

昨年も、私が中国地方各県で講演させていただきました。
このセミナーをキックオフセミナーとして、「カワいいモノ研究会」を発足され、「日本のイイもの」を、「カワいいモノ」として、東京インターナルギフトショーにも出展されました。その知財面でのアドバイザーを私が勤めさせていただきました。

その活動を、今年は、中国地方のほかにも、近畿、四国、九州地方にも広げていきます。

今年は、どんな「カワいいモノ」が生まれるか、楽しみです。

ご興味のある企業の方は、是非、講演をお聞きいただき、研究会にもご参加ください。

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村