大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年5月6日水曜日

INTA2015@サンディエゴ

松井です。

私はこの連休中、アメリカのサンディエゴで開催されているINTAの年次大会に来ています。

日本ではそろそろ連休も終わりというところで、こちらも年次大会の最終日を迎えています。みっちりとスケジュールの詰まった5日間であり、充実した日々を過ごすことができました。

バーやレストランが立ち並ぶ、サンディエゴの繁華街です。

【INTA Gala】
なぜか、Galaで知り合った人たちとは、仲良くなります。
Galaの後、アメリカ、韓国、インド等の代理人と、地元っぽいBarでの二次会に突入。。

ミッドウェー博物館では、THOMSONがレセプションを行っていました。
私は、10年ほど前に、ミッドウェー博物館で開催されたレセプションに行ったことがあるので、今回はパス。INTA主催の食事会などに参加しました。

Petco parkでのレセプション】
もちろん仕事です。ベースボールに見入っていたのも事実ですが。。

今回も、既存代理人との案件打ち合わせ、新規代理人の開拓に励んでおります。
現地の新しい情報を仕入れて帰りたいと思います。


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村