大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2015年8月14日金曜日

夏はビールと◯◯ですね!

松井です。

暑い日が続いていますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

ところで、夏のスポーツといえば、高校野球がありますが、プロ野球も熱い!

白状しますと、私は関西人(具体的には大阪人)でありながら、阪神タイガースのことをあまり知りません(過去は知っていましたが、新庄や亀山選手がいた頃で知識は止まっています)。。

・・聞くところによると、最近、連勝してて首位ですね!
というわけで、昨晩は久々に、京セラドーム大阪で行われた阪神 対 中日の試合に行ってきました。

しかも、「STAR DINER(スターダイナー)」という、2階外野レストランで、飲み放題+食べ放題付きで、観戦してきました!(それが目当てだったとも言えます)

【レストランから見る試合風景】

試合の方は、阪神狩野選手の決勝弾で、4−1で阪神の勝ち
一緒に行った方から、狩野選手の話を聞き、努力&苦労の人が活躍しているので、さらに嬉しい。

【トラッキーも喜ぶ!】

六甲おろしも歌ってきました(実は1番しか知りませんので、2番以降は口ずさむ程度でしたが。)!

甲子園の雰囲気は素晴らしいですが、
京セラドーム大阪のエアコンが効いている中での野球観戦は快適でよかったです。

まだまだ熱い日が続きますが、ご自愛ください。
残暑お見舞い申し上げます。

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村