大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2017年4月18日火曜日

ワインとステーキでお疲れ様でした!

松井です。

先週末、意匠商標部門で、3月繁忙期のお疲れ様ディナーに出かけました。

意匠商標部門は、弁理士4名と事務担当4名の合計8名からなります。
今回は8名全員でお出かけです。

たまには、ちょっと良いものを!というリクエストにお応えして、
ステーキの美味しい店を予約しました。


ワインもずらり。


ワインは、コッポラワイナリーのものを注文しました。

よく飲んで、よく食べて、大笑い!
充電完了です(笑)。

今期もフル回転で業務をおこないたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村