大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2017年7月21日金曜日

レクシア暑気払い2017

松井です。

昨日は、レクシアの暑気払いを行いました。

レクシアには、事務所公式イベントとして、暑気払いと忘年会があります。
(その他、部門ごとにランチ会などを開催しています)

今回の暑気払いは、レクシア二大イベントのうちの一つでしたので、みなさんで十分に懇親していただきました!

場所は、大阪駅を見下ろすイタリアンレストランでした。
事務所員が増えてきたので、今回はレストラン貸切です。


事務担当と弁理士が集う島。

遅刻組の島。笑
 (仕事で遅刻です)

大盛り上がりのうちに、散会となりました。

私は一次会で失礼しましたが、
若手組は二次会に行ったようです。

チームワークをさらに固めて、
また今日から、みんなで仕事していきたいと思います!


松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村