大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年7月14日土曜日

出張の楽しみ(名古屋編)

松井です。

昨日は名古屋に出張しました。

午前と午後、クライアントと打合せさせていただきました後、
やっぱり、名古屋に来たからには美味しいものを食べようということで行ってきました。

名古屋にはいろいろと美味しい物がありますが、
今回は、JR名古屋駅で「名古屋コーチン」!を堪能しました。

【名古屋コーチン尽くし】

素晴らしいです。別格です。
いつも食べてるチキンとこんなに違うとは思いませんでした。素材が全く違う。
最近、ダイエットのため、大好きな唐揚げを断っていましたが、昨日ばかりは解禁しました。

【感動の図】

日本の食文化は素晴らしいと改めて感じた一日でした。


松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村