大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年7月27日金曜日

レクシアセミナー特別サイト開設

松井です。

この度、レクシアセミナーの特別サイトを開設しました。

http://www.lexia-ip.jp/lexia_seminar_introduction.html

過去のセミナー資料表紙、案内文、写真などを公開しています。

レクシアは、弊所主催のレクシアセミナーの内容には拘っています。
セミナーのテーマ、レベル、鮮度、斬新な切り口などはもちろん、テキストブックの装丁にもこだわりがあります。



例えば、外国代理人の方々をレクシアセミナーの講師としてお招きすることがありますが、その殆どのケースでは、外国代理人からの一方的講義ではありません。セミナー内でレクシア所属の弁理士・弁護士が外国代理人に対して、より掘り下げた質問をしてご来場者の方々の理解を深くできるようにさせていただいています。

代表パートナー4名は、全員が大学での教鞭をとっており、また、日本弁理士会その他の団体において講師を永年務めています。セミナーでの消化不良は極力無いように務めております。

ここ最近3回のレクシアセミナーでは、参加募集開始から5日ほどで参加者が70名近くに達し、最終的には100名ほどの参加申込をいただいています。定員オーバーのため、誠に残念ながら、こちらからお断りせざるを得ない場合も多くあります。

次のレクシアセミナーは、秋に開催で検討しています。
レクシアセミナー会員として登録いただければ、通常の参加募集開始よりも早くセミナー情報をお届け致します。企業の知財関係者の方でご希望の方は、以下のリンクよりレクシアセミナー会員としてご登録いただくことをお勧め致します。

レクシアセミナー登録のお知らせ
http://www.lexia-ip.jp/seminar%20members.html

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村