大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年7月25日水曜日

レクシアセミナー只今充電中!

松井です。

2011年の開業以来、弊所主催のレクシアセミナーを、毎月1回ほどのペースで開催させていただいています。毎回70名から100名の方々にご参加いただきまして、改めて御礼申し上げます。

この夏は少し充電をさせていただき、秋から再始動します。
只今、パワーアップしたレクシアセミナーを企画中です。

各種法律も日本及び海外ともに改正の動きが具体的にありますので、その動きを見ながら適時に情報提供を行えるようセミナーを企画させていただきたいと思います。

今までのセミナーでのアンケート回答を詳細に分析しています。皆様のお役に立てるようなテーマ及びレベルについても、じっくりと検討したいと思います。

過去のレクシアセミナーの様子が分かるようなウェブサイトも作成しております。

ブログ中にも過去のセミナーの様子をアップいますので、ご覧いただけましたら幸いです。
http://lexiapartners.blogspot.jp/search/label/セミナー


松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村