大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2019年7月18日木曜日

【募集締切!満員御礼!】東京開催 「意匠大改正 その内容と予想される実務ーデザインがブランド化する時代に向けてー」

松井です。

このブログ記事で案内しておりました意匠法改正に関するレクシア知財セミナーですが、
定員70名に達しましたので、本日募集を締め切りました。


みなさま、参加申し込みありがとうございました!
当日は精一杯講演させていただきます。

相談会にも多くの方に申し込みいただきました。ありがとうございます。

参加者の皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

松井宏記

↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村