大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2012年12月7日金曜日

LEXIA忘年会の前には・・!

松井です。

昨日は、弊所の忘年会でした。
(しかし、業務の都合で参加できなかった者もチラホラ)

忘年会の前には・・・、ボーリングで一汗かこう!!

ということで、ボーリングに行ってきました。

【さぁ、ボーリングだ!】

【本番前の練習風景】

ボーリング・・、小生の場合、少なくとも5年はボーリングをやってなかったと思います。ボールが重い。。

個人戦とレーン戦(レーン毎の合計スコアで競う)で、勝負!

【曲がって〜!】

各人のスコアは、このブログで発表できるほどのものではないですが、
1位&2位は法務部門が独占! 特許系よりも法務系の方が運動能力が高い!?

個人戦優勝者には、iPad miniを贈呈。
そのiPad miniには、「第1回LEXIAボーリング王」の刻印付き!(嬉しいやら、悲しいやら)

【iPad mini 背面】



久々のボーリング、熱くなりましたし、楽しかったです。

この後、忘年会会場で表彰式をした後、
乾杯!ということで、忘年会をしました。


【優勝おめでとう!】


今年の業務も残り3週間ほど。
最後まで気合いを入れていきたいと思います。

松井宏記


Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村